fc2ブログ

おとなしく

CoM0 
というか何事もなく何をするでもなく3垢は切れた。
商人の転職はまたの機会…
とりあえずまだ1垢が残ってるのでしばらくそのまま。

あーモブストーリーの二話目まだやってないわ。
それにしてもあつくて……フラフラ

そういや商人が33だと言ったがありゃウソだった!32だった。人は忘れる生き物だからー。
スポンサーサイト



雑感  2007.06.21

とにかくまとめて

CoM0 
最近のこと!


まず座標ズレの証拠写真

証拠写真

な!ホントだろ!!


プレイ記  2007.06.08

かねがねーって

CoM0 
稼いではギャンブル稼いではギャンブル!
カンカンクホクホカンカンクホクホたまにパカッ

そんな生活してりゃ金がたまるわけねーって!!



最近……露店ばっかりしてる…ぜ……

商人転職させたいとか言ってたのはどうなったんだよー自分よぉー
雑感  2007.06.05

まーちゃん記

CoM0 
もうローグ転職しちゃったりいろいろあったんだけどSS編集してないからあとまわしで
で、そのローグより

うぇーい


この人の方がね、先にスロットには居たのでした。


プレイ記  2007.06.03

ここのこと

変な写真発掘

Author:てっこ
Irisでだらだらまったり身内プレイ。
おたく。かつ腐。キャラメイクが好き過ぎて脳内鯖があります。

内容は身内向けプレイ記と独り言と妄想のトルネード。むしろ妄言。
そんなあれこれの記録。かわいそうな低スペックのためSSはとてもきたないです。
なお、このブログ上で呟かれる名前はゲーム中での正式名称と異なる場合があります。リンクはご自由にー


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク